--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

飽きっぽいな俺・・・

はい。最近頻繁にテンプレを変えている響くんです。

あー!今日から始まりました!
塾・・・;;
最悪です。
はっきり言って学校よりキツイです;
もう逃げ出したいですハイ;
明日もあるし;
日曜は希とお買い物ー!!!
それまで頑張りますかぁー!!!
22:51 | 塾★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

雨か・・・飴・・・飴!?

はい。タイトルに特に意味無しッス(笑)
最近俺だけが一人でコツコツblog更新してるんですよー!
誰が見ててくれるのか分からないですが・・・(笑)
僕は頑張ってるよー!ってコトだけをココで報告せねばと!!(笑)
ココで報告したから何になるわけじゃないですけどね;

さて、夏休みが近づいてきています!
俺の夏休みは前も言いましたが塾漬けなんで;
もう遊んでる暇もアリマセンヨ・・・(泣)
ぷへー・・・
皆さんも・・・頑張って・・・?(何を!?)

じゃ・・・あっぐだぐだだよ;;
ごめんなさい;;
またねん;
17:05 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

大告白!!!!

イキナリですが僕は斎藤工さんが大好きです!!!

この世で唯一カッコイイと思っている方です。
俺の男性の俳優さんを見る基準は、普通は「可愛い」なんですけど、
斎藤さんだけは「カッコイイ」に入っちゃうんですvv
一人で語れるくらい好きです(笑)
まぁ、宍戸さんも語れますけど・・・(語るなっ!!)
よって只今のケータイの待ちうけも斎藤・・・アレ?
あらやんだ(笑)
可笑しいなぁ;
まぁ、大好きだということで♪
え?だからなんだって??
いえ、ただ言いたかっただけです(笑)
何せ、俺、いつでも自分が主役で生きていますから♪
それを先生に言ったら「迷惑じゃん」と普通に言われました(笑)
いいのですよ、先生。
迷惑をかけられるのが僕じゃなければ(超自己中)
って話がズレテル!!!
ぼ、僕は斎藤さんが大好きですっっっ!!!



僕達は明日プールに行ってきます!!(笑)
『達』ですからBitter総出で行って来ます(笑)
ちょっと楽しみ~♪
んじゃ、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
22:11 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

眠い・・・かも?

ハイ。今日早退した響くんデス!!!
あー完璧に風邪を引きました。
熱は・・・微妙だけど~まぁ明日も学校行くし?(笑)

皆さんは夏休みの予定決まってます~???
俺は塾詰め(泣)
でも29日(7月)だけは花火見に行って来ます!!
皆約束ってか…コレは強制ね♪
希・桜・葵・幸美
って勝手に決めていいのか~??♪まぁいっか♪(え・・・)
何せ自分中心で世界が回ってますから(意味不明)
去年はあまりに遅く行き過ぎて座って見れたのはが最後の10分くらいだったんだよね;
今年は浴衣も着ていくから多めに時間を取らねばっ!!!(笑)
あー楽しみ♪

でわ!!また~!!!明日!!
22:17 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ちょっと久しぶり♪

僕は今日一時間授業をサボりましたー(笑)
無意味にね♪
最近癒しを求めてます!!(笑)
何かいい方法は無いッスかね?食べ物ー!とか飲み物ー!とか…

土曜日髪切ってきました!!
なんだか…恐ろしく短くなって…鏡で見るたび誰?みたいな(笑
相葉さんを目指したつもりだったのになぁ(笑)
まぁ、顔の問題かな?(笑)
んじゃ、まぁ…空が見えなくて地面だけど(笑)
また明日っ!

地面~

23:40 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
