--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

またしても・・・;;

3・・・2・・・1・・・ガッツ!!
はい。今日も(?)元気な響くんコト水野蒼也です;(逆?)
最近また書いてなかった;
書こう書こうと思いつつパソコンを取り上げられた☆みたいな感じッス(笑)
いやね。実際ぜんぜん笑ってる場合じゃなかった;
でもまぁこうしてやってるので♪

んでんで~気がつけば来週に迫ってきてます!修学旅行!
いっぱい写真とってきます!(たぶん)
できればケータイで・・・見つからないようにね;
見つかったらきっと即没収でしょうね。
んー頑張らないとね。ってか普通に先生とかも考えないのかね。
3日?くらいも外出?するのにどこにケータイおいてくヤツがいるんでしょうね。
まぁ。親に持ってくな!!って言われてる人は別としてね。
俺には関係ないけど(笑)

修学旅行の準備~終わってないし;
確か・・・スキー教室の時も前日に準備したような気がする・・・
馬鹿だな。俺(笑)
でも今回は金曜日に(出発は日曜)荷物送っちゃうので~それまでに~
んでんで。私服が少ない響くんは、それで送ったら制服しか残ってません!(え・・・)
空白の一日には映画鑑賞?(実写版テニスの王子様)があるのです。
さぁて♪どうしましょうか・・・
やっぱり制服でいっちゃう?きっと希に怒られるんだろうなぁ・・・

あーなんか思考が・・・BLOGってかボヤキ?みたく・・・(笑)
だんだん危なくなってきた(?)ので!この辺で!

よぉちぇっくやぁー!また明日!!(笑)
スポンサーサイト
23:37 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
よおこそ~日本へ~♪ | top | 何でこう・・・;

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/99-0fb6ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
