--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

飛び上がって~すぱい~らる~♪

サッキからスパイラルを口ずさんでる響君です。(笑)
はい、流し。(え・・・)

単に暇だから書いてますよ~♪
あっTOP変えたのわかりましたぁ~??
いつものごとく一人で寂しく作業してました♪
あーそのうちDREAM部屋も変えなきゃ~;
んとね。今書き終わってるDREAMが跡部と千石です。
んで、跡部の方はお友達さんに貰われていく(捧げ物)予定。
ってかもう跡部はフリーにしちゃおうかなってカンジッス。
欲しい方は、UPされてからお申し出下さい。
今回のは結構長めです~。
何故か頑張った;
んで、いま執筆中なのが『手塚』『菊丸』『宍戸さんv』です~。
ってな訳で。まぁ、書き終わったらまたココでお知らせします~!
うん。夏休みまでに何とかせねばな・・・・;

でわ。今日もテンション↑な響君がお送りしました☆(笑)
また明日(?)お会いしましょう!
ばいぼ~~い!
スポンサーサイト
01:02 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
何でこう・・・; | top | 今日は・・・会津弁ではなす♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/97-0be6aad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
