--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

お気づきでしょうか・・・・?

ココが無駄に黒くなってることにお気づきでしょうか?
昨日の3時くらいに変えました♪
本人は相当眠かったんですよー。
でも、何故か変えちゃったーみたいな(笑)

あー今日証明写真を撮った・・・・
俺さ、来週かと思って今週の土日に髪切ってこよーっと!
って思ってたのに・・・え?今日?
あーあ・・・・こんな長い前髪で・・・・
今年一年・・・・またしても・・・・・・

そーそー。
テニスの王子様実写版のえーが?
前売り持ってるんだけど・・・・・
上映じてるトコ少なくない!?
しかも、修学旅行の前の日・・・・・
確かに金はあるな(笑)
やっぱり一番の問題は時間だよね・・・
こーゆーのって何時くらいに行けばいいんだろう・・・?
やっぱり・・・始発w?
眠いよ・・・しかも、駅までチャリwってことはぁ~
暗い中2人(希&響)でさ・・・(笑)
写メ撮っておこう。
ちゃんと載せます。モザイクして(笑)
撮ってる時間があればの話♪
きっと・・・・俺は眠くて頭が回らないと思う。
この話はまた近くなったら・・・・続きを♪

今日はね。葵っちが書いた絵を載せようと思ったんだけど~
そんな元気はないので明日ね(笑)
待ってて・・・・・きっとやるから・・・・

んんー本日はコレで;
でわわ~wまたねw
ばいぼーい!!
スポンサーサイト
00:01 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
元気が・・・あまってて(笑) | top | また間が空いたなぁ;;

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/94-906a4783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
