--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

また間が空いたなぁ;;

なんかね。このblogは見てる人がほとんどオフ友ってことが発覚♪
こりゃ大変;(大石ちゃうよー)
なんかさ、最近テレビもろくに見てないから・・・・
ドラマとかさっぱり;;
駄目だなぁ・・・一応中学生なのに・・・・

そうそう。毎度おなじみとなりましたキャラレストーク♪(意味不明)
うん。なんかチャットで関西弁使ってたら・・・
関西人と間違われた!(嬉々)
嬉しいなぁ~♪でもね。俺は関東に住んでるし・・・・何より
生まれは東北よ?
学校で書かされたプロフィールに特技:関西弁、東北弁
って書いたら・・・・男子に・・・・
「関西弁でなんか喋ってよー」
って・・・・喋ろうにもなんかって言われると・・・・
話しにくい;
次は「じゃ、東北弁」って・・・ってかさ、ソコの問題じゃないよね。
気づけって馬鹿w
あー・・・やだなぁ・・・・学校に行きたくない・・・
いやね。その・・・からんでくるわけのわかんない男子さえ居なければイイんだけどさ・・・
そうも行かないし;ココで言っても何にもならないし・・・
はぁ・・・・やだなぁ・・・・
なんか、オンの方が居心地がよすぎて現実逃避しだしてる;;
オフで生きなきゃいけないのになぁ;;


只今更新がストップしている状態のDREAM部屋;
どうしましょうね;ちゃんとヤル気はあって書いてはいるんですけど;
やばい;管理人失格ッス;
やらなければ・・・・;

でわ、最後はキリリクの返事です。


咲優希様。↓反転でお読みください。
ども!リクアリガトウございます!
執筆者のご希望が無かったためこちらで決めさせていただきました。
担当は各務桜です。
キリリクアリガトウございました。


また明日・・・必ず!
スポンサーサイト
03:07 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お気づきでしょうか・・・・? | top | 久しぶり;;

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/93-dd437ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
