--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

お泊り☆

はぁい・・・・眠さに負けて今まで寝ていた響君です。
なんせ、最近徹夜?っぽいのが続いたんで(汗)
昨日?違うな;一昨日は桜の家にお泊りでした。
えっと・・・多分・・・俺は一番寝た(笑)
一番に寝たんじゃなくて一番長く寝た(笑)
寝るのは一番遅かったはず。
一回目は起きるのも一番早かった。
二回目に爆睡w・・・誰も起こしてくれなかった・・・
一回目は、葵っちの隣でしかも布団を横に使って寝た。
横だと・・・足が出る!!(笑)
足、メッチャ寒いの(笑)
あっでも二回目はベットで希の隣で寝たから♪
希は二回ともベット使いやがった・・・・
うん。まぁとりあえず・・・・
楽しかったしいいです。(いいんだ・・・)
とりあえず・・・今は・・・・・寝たい;;
多分、一昨日は寝たの4時過ぎ・・・のはず;
(桜は2時半?位から一人で寝てた)
そして昨日・・・俺は1時くらいには寝ようと思ってたのに・・・
兄貴に捕まりあえなく失敗。
何故か音楽を聴きながら兄貴に突っ込みを入れていき・・・
結局2時・・・・3時?位になった(泣)
確かに突っ込みは苦じゃないけど・・・・・
もう少し俺が元気のあるときにからんでくださいよ(ソコ!?)
ダメだ・・・・眠いッス;;
おやすみなさぁい・・・
スポンサーサイト
14:49 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
明日から!? | top | お疲れッス・・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/90-c16580b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
