--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

お疲れッス・・・・

ども、昨日午前4時30分に寝た響君です。
特に理由は無く・・・・
あぁ~あ・・・・眠いッス;;

なんか桜と幸美はお台場行ったみたいですね。
(自分も頼んだくせに人事)
まぁ、俺には~写真がくれば問題ない♪みたいな?

声真似かぁ・・・・
う~ん・・・岳人と・・・侑ちゃん?
くらいかなぁ・・・俺はね。(笑)
コレができると、宍戸さん&チョタソングを岳人&侑ちゃんソングに変えられる♪
とか・・・?コレは・・・・利点か?(笑)
特に自分では似てる!とか思ったことないしなぁ・・・・
桜は岳人声やると声つぶれるって言ってますねぇ。
ん~俺は、普通にでる(笑)しかも今、風邪ひいてるから・・・
そっちの声の方が話しやすい;
あとは~千石?あ~・・・う~・・・・・
俺は、声真似した後『キモい!』って言われるのはいいんですけど・・・(いいんだ(笑))
『似てない』って言われるのが嫌なんですよ;
結構この一言ききますよ;
やって!って言われてやると・・・『似てない』
って(泣)こっちは頑張ってるんですよ!!みたいな?
似てない場合わ・・・・凄いねぇ~とかで流してあげてください(泣)
似てないよりはマシですから;
はぁ・・・・声真似やる気がなくなる・・・・
自分の声・・・研究してきます;

でわv(←気をつける/そろそろしつこい;)
ばいぼ~い
スポンサーサイト
01:39 | 日常生活 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
お泊り☆ | top | よぉちぇっくやぁ~

Comments

#
岳人ボイスはね、出すとつぶれるっていうより
声がつぶれてるから無理v
てか声がつぶれてなくても無理

千石は『キモイ』とまではいかんよ!
てか千石にマジでそっくりだったらもう最高だよ!!
それに『全く似てない』ってわけじゃないじゃん?

んじゃ、君たちが俺の家に泊まりに来るまでに喉治します!(断言)

ばいちゃっ!
by: オウちゃん♪ | 2006/03/30 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
『w』はね~、人によって使い方が違うらしいよ^^
嘲笑うって意味もあるけど、ただ単に『v』2個って意味で使ってる人もいれば
ただの『(笑)』と同じ意味で使ってる人もいるのさ~v
だから、それは前後の文とかでだいたいわかるハズ!(笑)
でも、響が『v』使ってるって、何か新鮮でいいvv

ではでは、またくるね~vはるでした^^
by: 優希はる | 2006/03/31 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
そ、そぉなの!?
ビックリ・・・;;
はるものしり♪
しかし・・・・新鮮か~・・・・
でも、コレも今日でおしまいよw(戻ってる;;)

コメントありがとぅ!!!
by: 蒼ちゃんコト・・・響君 | 2006/04/02 21:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/89-c740f293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
