--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

更新してないなぁ・・・

最近DREAM更新してないなぁ;
しようと思ってるんだけど・・・・
まず、俺って長編とか苦手なんだよね;
実際俺の部屋に長編の夢はないし;
何を書きたいのかわからなくなっちゃうから;
読むときも長編とかあんまり読まないしね。
っていっても短編も更新してないけどね(笑)

『w』って・・・・嘲笑うって意味もあるの!?
俺、『v』が2つって意味かと思ってた・・・;
だからさ、『v』を2つ打つより『w』1つの方がらくあかなぁっと思って使ってた;
ビックリッスよ。
うん。これから気をつけなければ;

ネタが無いなぁ・・・
あぁ~最近キャラレス?(最近でもないけどね;)ってのにハマってる?
うん。俺がね(笑)
しかも自分はヒロイン側;
14歳の癖に15歳以上のトコに普通に入ってんの(笑)
俺はそんなに・・・・(何!?)
まぁ、採用されたからにはちゃんと遊ばなきゃね~(えっ)
どこか・・・素でいけるトコないかなぁ;
素で行きたい・・・

おっと?今日はちょっと長く書けたかな?
うん。かけたよね。
でわv(←気をつける。)
ばいぼ~い
スポンサーサイト
21:19 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
よぉちぇっくやぁ~ | top | うん。だよね。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/87-87b75edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
