--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

・・・・・・自分にお疲れ。

毎日暇度100%の響君です。
酷いことに誰もかまってくれません・・・・(笑)
はぁ・・・・今日もいつもの4人にメールを一斉送信;
見事、全員から返って来ました(笑)
まぁ・・・それで暇じゃなくなるかって言われると・・・;;
どうだろう(汗)

明日は雨かもです~;
今日塾の宿題やっちゃったので;
皆さん!!気をつけて!!(ヲィ)

でわ、今日も短いですが;
コレで♪
ばいぼ~い!!(あっ久しぶり((笑)
スポンサーサイト
20:31 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
うん。だよね。 | top | 球技大会・・・・?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/85-7f38ff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
