--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

球技大会・・・・?

はぁい!久しぶりの更新です;;
本日球技大会という俺の敵が現れました(笑)
まぁ。なんとか終わったし・・・・
みんな、メインはその後の打ち上げだったみたいだしね(汗)
打ち上げは・・・・
食べ放題に行って~カラオケ行ってきました♪
またかよっ!!(笑)
あ~俺、周1,2くらのペースでカラオケ行ってるし(汗)
金無いのに(泣)

今日、何故か・・・・・
「カッコイイ」と「可愛い」と「キモい」
って全部言われました・・・・
納得いかん!!(笑)
名声歌ったら・・・・「本物かと思った(笑)」
って・・・・それ・・・・はっきり言って嬉しくない!!!!!(ヲィ;)
俺は・・・・何!?(笑)
はぁ~・・・・疲れました;
明日で中二も終わり♪
明日まで頑張るかぁ~・・・・

でわ、おやすみなさい♪(早っっ)
スポンサーサイト
19:08 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
・・・・・・自分にお疲れ。 | top | 腹痛い;;

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/84-e210a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
