--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

オバサンかナァ;;

なんか・・・最近一週間が恐ろしく早く感じます;;
なんでだろう;;
オバサンかなぁ~・・・・
はぁ・・・・
また肩こりが再発しました;;
ま○か~(友達)肩もんで~!!
って・・・・今日言おうと思ったのに・・・・
卒業式とかいろいろで・・・・
見事に忘れた(笑)
はぁ~・・・・・・・・・
結構・・・・疲れた;
来年は・・・・俺達が泣くのか~・・・・
なるべくは泣きたくないなぁ・・・・
っと思ってる俺(汗)

毎日が・・・疲れる~!!
誰か・・・助けて;;

う~ん・・・・今日もあと少し・・・・
頑張りますかぁ~!!

じゃ、またねん♪

あっ!!朝走ってる人見つけられました?(笑)
ちゃんと応援してあげてくださいね~!!
スポンサーサイト
21:47 | 日常生活 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
腹痛い;; | top | 久しぶりだ;;

Comments

#
肩こりね~♪
響君もとうとう老化現象か…
おめでとっ!!

てかお友達の名前イニシャルとかじゃないんだね^^;

肩もみ、相方にやらせたら?
…やってくんねーか(笑)

by: 各務 桜 | 2006/03/18 19:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/82-13ba96e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
