--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

久しぶりだ;;

毎日無意味に遅刻ギリギリの響です。
遅刻しそうで走っている人って結構珍しい;;
朝、必死に走ってる人を見かけたら・・・・
それはきっと俺です(笑)
影から応援してやってください(笑)
朝、走ってるのはすべて俺です!!(えっ・・・)

明日は・・・・
あ~・・・・体育があるのか・・・
やだな~;
明日は雨だそうで;;
傘を忘れずに!
って俺は雨にあたりたい派だから持って行きませんけどね♪(馬鹿)
でわ!
この辺で♪
またねん☆
スポンサーサイト
01:40 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
オバサンかナァ;; | top | 終わりましたよ!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/81-bc5833ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
