--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

終わりましたよ!!

やっとのことで一週間が終わりましたよ!!
待ちに待った休みッス!!(笑)
って、休みは休みで暇なんですよね~(ヲィ)
カラオケ行ってこよ~っと!
相方強制連行!!(笑)
はぁ・・・・
暇・・・・・・・・・・

う~ん・・・・・
あっ!!!!
近いうちに絵をUPします!!って俺が書いたのではないんですけどね;;
ちゃんと許可は取ってるのでご心配なく♪
待っててくださいね~

って・・・今日もこの辺で;;
でわ~またねん♪
スポンサーサイト
23:30 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりだ;; | top | 神はサイコロを振らない

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/80-c2572990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
