--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

神はサイコロを振らない

は~い!!お久しぶりです!!響君で~す♪
今日のタイトルはなんだかふっしぎ~デス(笑)
実は、ついさっき録画したものを見たのですよ~!!
(あっタイトルと同じ題名のドラマね。)
それで、親父とどーゆー意味?って話になりまして~!
調べてみました!!
『神はサイコロを振らない』
アインシュタインという学者さんが考えたそうで、
意味は(ココ重要!!)
全ての事象は決まっていて
偶然は存在しないと言うこと
だそうです。
結構いいこと言ってますね(失礼)
なるほどーってカンジです。
う~ん・・・・今度何かで使おう(笑)

今日は一日テストでした;;
最悪です;;
書いてあるのは選択問題のみ!という悲惨な結果(泣)
う~・・・・先生!!そのテスト先生にプレゼントします!!!
貰ってください(笑)

でわ~;;(中途半端)コレで!
またねん♪
スポンサーサイト
21:32 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
終わりましたよ!! | top | 気が重い;;

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/79-abdea235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
