--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

気が重い;;

はぁ~明日からまた学校です;;
しかも・・・親からも先生からも受験②って・・・・
確かに受験生になったけどさ・・・・そんなに言わなくたって・・・
自分でも一応気にはしています・・・・
自分の成績が悪いから入れるところが少ない・・・・
でも・・・・やる気がないんだから・・・・
あ~うんいつかはやらなきゃいけないとも思ってるし・・・・
それが今かもしれないってこともわかってます・・・
自分が悪いこともわかってる・・・
これがわがままなことも・・・・

あ~・・・・受験なんてしたくないです・・・・・
23:09 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
神はサイコロを振らない | top | ケーキw

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/78-71d4a623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
