--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

本の紹介☆

今日は本の紹介をしたいと思います♪
俺、読書が結構好きで読むんですよ~☆
それでこの本は!というのを紹介したいと思います!

今・・・?今日はコレを・・・

「クローズド・ノート」
まだ途中までしか読んでないんですけどね;
恋愛小説がすきな響君にとっては面白いです!
内容は・・・紹介しませんけど・・・ってゆーか・・・・
したら面白くないですしね;
ごめんなさい。嘘です。説明が下手なのでできないだけです;

あとは・・・俺的男性視点の小説が好きですね~
だから俺の書くDREAMもキャラ視点なんですよね;
なんか・・・自分には絶対にわからない気持ちってのを感じられますからね(笑)
皆さんのおススメとかありません?
教えてくれると・・・うれしーなーみたいな?(ウザイな)


でわw今日はチャット行ってきます♪
スポンサーサイト
18:22 | 日常生活 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
明日もテストだけど・・・・その前にw | top | ふふふ・・・・

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/02/26 22:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/73-c4505156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
