--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

肩が痛いです・・・・

こんにちわ~!今日も早い時間に更新したいと思います。
親に見つかるといろいろとうるさいので;

テスト;ヤバイですね~。一日目に英語ってどーよ!?
ありえないッス!とりあえず、自信があるものは何一つないので・・・・
この場合、何も勉強せずに行ってみる!っとかアリ?(笑)
一回やりましたが・・・・悲惨な結果になったのを覚えてます!
アレはちょっと;来年・・・・?今年?は受験もあるので・・・
はぁ~一応頑張ります;
今日は塾がないので・・・その分勉強せねば!


タイトルにも書きましたが、最近左肩が痛いんですよ~(泣)
何故だかわからないんですけど;
休み時間、友達に揉んでもらってました(笑)
俺、右利きの癖にバックを左に持つんですよ~
今のところ原因と思われるものはそれしかないです;
テスト期間だからいつもは全くはいっていない教科書などを入れてるからでしょうか・・・・?
痛くて②死にそうです~(泣)
本を読んでいても何故か痛い・・・・
パソコンやってるときも実は痛い・・・・
はぁ・・・まぁ、小学校のときからなんですけどね;
とりあえず、助けて欲しいです(笑)

でわ、真面目に勉強に取り組みたいと思います;
また明日!
あっ!近いうちに不二夢(キリリク)がUPされるもようです!
スポンサーサイト
14:54 | テスト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
失敗; | top | はぁ~;

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/70-55248ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
