--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ぎゃー!!!

書くといいつつ日記を書かなかった響君です。


予告したとおり、合唱コンについてです
俺のクラスは予想どおり入賞はしてませんでした
俺としてはどうでもいいんですよ
気になってるのは打ち上げ・・・・あるのかなぁお金ないのに


来週理科でカエルの解剖をやるそうです
俺解剖系ダメなんだよなぁ(泣)出来ればその授業に出席したくないなぁ
っと思っている響君です。
カエルなんて・・・・・(意味不明)



来週から(?)外国人(?)が学校に来るらしいです。
ただでさえ俺のクラスにはフィリピン(??)人がいるのに・・・・
しかも、その人たちは(一人ではないらしい)フランス語を話すとか気づくと俺の班にくることになってるそ、そんなぁ~ちょっと待とーよー先生ー
俺は今日限りで班長を辞めようと思う(笑)


いろ②あり過ぎて疲れ気味の響君でした



明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
今日が良くない日だったなら明日こそいい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・
スポンサーサイト
20:28 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
塾~(泣) | top | 明日は・・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/7-93ce0615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
