--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

あっ・・・・

一日に2回ってアリッスかね?(笑)
本日2回目の響です;
さっき気づいたんですけど・・・コレって俺を知らない人も読んでるんだよね;
今さら・・・だけどさ;
なんかね、忘れられがちだから一応自己紹介しておきますです;
えっと名前は伊藤響(いとうひびき)または水野蒼也(みずのそうや)
あっもちろん両方ともHNですよ♪
あっとココ注目です!!
性別は・・・・・

女です!

一人称が『俺』だからといって男ではありませんので;
注意してください;

男でDREAM書いてるってどーよ;
結構・・・・女っぽいとこもあるんですよ!
う~ん・・・・今は思いつきませんけど;(ヲィ
本気で・・・・写真載せようかなぁ・・・・
って・・・俺、外見も男だって桜に言われたんだ(泣)
わ~・・・・女ですからね!絶対誰がなんと言おうと女です~;

はい!次!
趣味は、読書。パソコン。歌うこと!
です!

んで・・・・次は~っと
家族構成・・・・?こんなのいるのかなぁ・・・・?
父、母、兄(×②)自分ですね~;

で・・・好きなものは!
勿論宍戸さんデス!!(笑)


っとこんなもんですね~;
久しぶりに自己紹介したデス;
まぁ・・・・コレで俺のコトちょっとは知ってもらえたでしょうか・・・?
う~ん・・・・友達など無休で募集中デス(笑)


さぁて・・・・寝ます;
スポンサーサイト
23:18 | サイト★ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
はぁ~; | top | ビックリ~(笑)

Comments

#
どうも!夜遅くにすんません!!
いやはや、俺のブログも見てくださってありがとうございます(*´σー`*)
こちらこそよろしくお願いしますねww

ではでは、また来マ━d(´Д`●)━ス!!!
by: 銀汰 | 2006/02/20 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
別に全部が男顔なんていってないよ!

男と女の顔が混じってるってだけで!
単に男女!?みたいな…。

うん。まぁかっこいいからいいんじゃん?
by: 各務 桜 | 2006/02/20 23:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/68-b2b0c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
