--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

はぁ~

もぅそろそろ髪切に行きたい響君です!
昔は長かったんですよ~。
最近無駄に短くしてます(笑)
ホントは染めたいんですけどね;一応学生なので;

本日、詩を更新しました♪
いつものように授業中に思いつきましたよ(笑)
英語の時間が一番いいですね~(ヲィ

最近・・・柳夢がツボです(笑)
年中無休で夢に浸ってる響君でした★

またねん♪
スポンサーサイト
21:06 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ビックリ~(笑) | top | ご、ごめんなさい!!!!!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/66-8290b92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
