--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

報告~!

は~い。本日買いに行ってきました!
なにをって??それは勿論!


テニスの王子様 DREAM LIVE3!!


買いに行って来ました。買った!とは言ってませんよ?(笑)
もちろん!買えませんでしたし♪
俺としては予想通りってカンジです。
今、ネットオークション見てきたんですけど、いっぱい出てますね~
俺が思うに、売るなら買わないで下さい!ってカンジッス;;
買いたくても買えない人が沢山居るのに・・・・
って、そーゆー人に売ると儲かるってゆーのも一つの手なんですけどね;;
実際俺も考えてて・・・・あっコレは、売るために買ったんじゃないんですけど、シネプリのJフェス限定チケットなんですよ・・・・
その場のノリで買ったのはいいものの来年は受験で・・・・
行けるか微妙なんですよね~;;
はぁ~あまり遅くなると売れないですし・・・・・
行きたいけど行きたくないんですよ~。
だって・・・・氷帝が・・・(泣)

そんなことはおいといて♪
さっきネットオークション漁ってたらこんなのが!!

小野坂昌也のトークライブ/テニスの王子様♪

ま、マジ!?お、小野さん!!(小野坂だって;;)
行きたい!!!(笑)本気で行きたいッス!!
ぎゃ~!!目黒区!?何故に皆さん23区でやるの!?行きにくいじゃん!!(えっ)
はぁ~何で田舎に引っ越してきたんだろう・・・・
でも、前から比べればココでも充分都会なんだけどさ・・・
でも・・・・ココから目黒~?(チケットないくせに・・・)
うっわ~誰が行くの!?(いや、行けないから!)
交通費の方が高くなるって!(行けないから!!!!)


っと、まぁドリライより小野さん(小野坂だし!)のトークの方が気になる響でした♪


本日は、頑張って書いてます!!

紙(笑)




でわ、またねん★
スポンサーサイト
22:04 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
バレンタイン・・・・・ | top | お帰り!!俺の眼鏡!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/62-dcd0ade5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
