--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

最近・・・・・

最近疲れ気味です;;
毎日遊びに行ったりして・・・・・行かなきゃいいのに・・・・
遊んでなかったので体と口が勝手に動きます(笑)
明日は、塾のテストで日曜日は、テニミュの予約をしに・・・・
あっ・・・・言い忘れてましたが、3月のドリライ行ってくる予定です!
予約ができたら・・・・ですけどね;;
ってコトで、DVDは諦めました!
俺、そんなにお金残ってないもん!イキナリゆーからだよ!
もっと前から言ってもらえれば残したのに!!
バレキス・・・・買わなかったのに!!
はぁ~・・・・今さら言ってもしょうがないので、頑張ります!
ドリライは行きたいんで♪
あっ!見てる方で俺も行くゼィ!!って方は会えるかもです(笑)
あ~わかるように名札でも付けていこうかなぁ(笑)
なんとなく・・・・怪しい雰囲気の5人組ですね~。
しかも5人って結構多っ!!
ちっちゃいのが2で普通サイズが3だなぁ~
あっあの中なら俺が一番でかい!!(笑)
優越感~♪

でわ、テンション↑↑ですが、この辺で☆
またねん☆★☆★
スポンサーサイト
23:58 | 日常生活 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
お帰り!!俺の眼鏡! | top | 疲れたよぉ~

Comments

#
ちっちゃいの2人って葵と希だよね!
俺は普通の身長だー!
(と願いたい…)
by: 桜 | 2006/02/11 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
お前が普通の身長だったら、人類は終わりだ。
もちろん。2人=葵、桜
だ。希はまだ大丈夫。縮んではいるけど~
by: 蒼ちゃんコト・・・響君 | 2006/02/11 15:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/60-7e84fc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
