--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

宍戸さん!!大好きです!!(泣)

きゃ~!!今日は宍戸さんのファーストアルバム「ZERO」
の発売日です!!(嬉)
相方に頼んで買ってきてもらいました!!
只今・・・ボーナスディスクを聞いてます!!
何ですか!?この、楠田さんの一人語りみたいなの(笑)
一人で爆笑してるんですけど・・・(笑)
自宅でモノマネしてる宍戸さんなんて・・・・想像したくないですよ!!
涙出てくる・・・・可愛すぎて(笑)

面白い!!!

しかも・・・・ちょっと似てる!!

宍戸さ~ん!!旧D2漫才コンビに入りませんか??(笑)


ビリヤード・・・・なんで語ってんの?(笑)
いや、ちょっと可愛いから許すけどさ。(えっ)


あんまり深く書くと面白くないのでやめます;;

とりあえず、買ってよかった~


でわw俺は宍戸さんに浸りたいと思います~!!
ばいぼ~い☆
スポンサーサイト
16:55 | テニプリ★ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
疲れたよぉ~ | top | 身長差

Comments

#
おーいっ コラ②
優しい相方に感謝くらいしたらどうだっ!!
遠く…ないけど…大手スーパー(デパート)まで買いに行ったんだぞっ
ま、誰かさん楽しみにしてたみたいだから配達まで無料でしちゃったけど;;
送料取ればよかったかな^^
うーんでも思ったより元気そうでよかったっ
響が元気ないとこっちが調子狂うからねっ!早よ治せよ!!
それじゃっ***

PS
宍戸さん…録音させてくださいね~
by: 希 | 2006/02/08 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
まったく~素直じゃないなぁ~
寂しいって言えばいいのに~(笑)
送料・・・・?1円とったじゃん!!(笑)
なにを言っているのさ♪
まぁ、明日は行く気でいるから~
学校で会おう!!
by: 蒼ちゃんコト・・・響君 | 2006/02/09 00:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/58-39079ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
