--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

身長差

は~い(笑)
頑張って生きてる響君です♪

なんんか、桜のBLOGに身長差って書いてあったから・・・・
いつも思ってることを書いちゃいたいと思います!!

皆さんは愛する宍戸さんの身長、知ってますか?(しらねーって!)
宍戸さんは172cmのB型、プレースタイルはカウンターパンチャー
って違う②;;
で、172cmなんですけど、俺の兄貴もそのくらいなんですよ~(笑)
だから・・・・話すときは・・・・
宍戸さんとの身長差ってこのくらいなんだ~(笑)
って思いながら・・・・(馬鹿)

ってコトで。
宍戸さんと俺の身長差は、
俺が158cmくらいだから・・・・
14・・・cm?
かな?

ふっ、桜よりはましか(笑)


でわ、訳のワカラナイコトを語ってしまいましたが、

また、次回まで♪
スポンサーサイト
17:16 | 日常生活 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
宍戸さん!!大好きです!!(泣) | top | 笑うしかないッスね;

Comments

#
・・・卵の写真・・・痛すぎる
「ぎゃっ!」って叫んでたし・・・
っていきなりこれかよ((笑
 
ってかもしかして俺が皆に風邪うつした・・・?
下手したら俺の熱、インフルエンザだったかもしれないし・・・
一週間熱下がらなかったvv
精神的にはピンピンしてたから学校行っちゃったんだけどさぁ((笑
―――インフルエンザって怖いねっ!
 
・・・あら?
卵の事だけ書きに来たのにまた違うこと書いてるYO((泣
つ、次(があれば)簡潔に頑張る・・・うん
ってか記事に関してのコメントじゃねぇよ、これ((汗
 
by: 葵 | 2006/02/07 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、卵の写真?(笑)
おでん食べてるときにふっと思い浮かんでね(笑)
葵に送らねばっっと・・・

原因発見!!お前か!ってまぁ・・・いいや。学校休めたし♪

いや②関連して無くても全然OKでござるよ(誰?)

いつも②アリガトな。って暇なのか?(笑)
by: 蒼ちゃんコト・・・響君 | 2006/02/07 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
・・・あはは、おでんね~
おでん・・・ね((汗
 
原因発見だよ((笑
いやぁ、本当にスンマセン;
でも何故か俺の風邪治らないんだよなぁ
風邪うつしたら治るって聞いたことあるんだけどな・・・
 
・・・え、お主誰じゃ!(お前も誰だ((笑)
 
あぁ、暇人②
暇じゃいけないんだろうケドっ((笑
 
 
今回も・・・簡潔じゃない・・・
いつになったらあの野望(笑)は果たせるんだ・・・!!
 
by: 葵 | 2006/02/07 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
…マシとか言うな!!
俺だってなりたくてコノ身長になったわけじゃないんだぃ!
宍戸サンと同じくらいなんだぁ~。じゃあ響クンの兄サンを宍戸サンだと思って
仲良くしなさいな☆
by: | 2006/02/07 23:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/57-37a7995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
