--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

笑うしかないッスね;

昨日・・・風邪~とかいいつつ、熱がでてきたので病院に行ったら・・・インフルエンザでした♪
しかも・・・反応は出てないのに・・・無理矢理インフルエンザって言われました☆

なんか~希はチョコ作った見たいですね~
俺は、今年は上げないつもりです!
貰った人に、ホワイトデーの時あげる!見たいな感じですね♪
あっ!勿論、市販のやつですよ!俺が作ったものなんてあげません!
まだ、殺人はしたくないですからね☆
あーでも・・・金ないんだよね~(泣)

この時間に家に居るのも暇でしょうがないです;
毎年、この時期にかかっているので・・・
まぁ、今年はおかんが一緒なので☆話し相手は居るのですが(笑)

今回は、恐ろしいほど喉が痛いです;
コレじゃ・・・歌えません(そこ!?)
あ~う~痛い(泣)
のど飴くだしゃい(叫)


でわ、また・・・暇なんで、今日中に書くかもです;
スポンサーサイト
08:43 | 日常生活 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
身長差 | top | やっちゃったです;;

Comments

#
へ、へへへ平気!?(どもりすぎ((笑)
インフルエンザかぁ・・・頑張れっ!
風邪菌なんてやっつけろ!・・・ピコピコハンマーで・・・
 
あれ、ちょっとしたお見舞いみたいなコメント書こうとしてたんだけど・・・
頭が違う方向に・・・?あれぇ?
 
まぁいっか
家族内感染させないようにね((笑
by: 葵 | 2006/02/06 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
ピコピコハンマーは・・・・無理だろ(笑)

おかんから来たから~(笑)
家庭内感染すでに起こってるし;;

お見舞いコメントドーもです(笑)
葵っちもきーつけんしゃい;;
by: 響君 | 2006/02/06 12:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/56-5068cb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
