--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

あわわわわわ

どーも!書くと言いつつ書かなかった響君です;
すいません;
最近、日記が短い理由なんですけど・・・・
ナリチャ?っぽいものにはまってまして(笑)
キャラとヒロイン両方やってましてね;
一回一回キャラを変えるって結構難しいです(泣)
しかも・・・結構苦手なキャラだったりするんで;
夢とか読んだことも書いたことも無いくせにやっております!(笑)
とりあえず・・・頑張ってます!みたいな(笑)

あ~・・・今日からやっと休みだ~
学校行きたくないよ~(叫)
勉強が嫌!とかじゃなくて、学校全部が嫌い!
このままずっと家にいたいよ~・・・
ってコレじゃヒキコモリじゃん!
まぁ・・・俺はそれでもいいんだけどさぁ~・・・・
とりあえず、誰にも会いたくないなぁ・・・親も含めてね。
一人暮らししたい・・・・でもしたら働かなきゃいけないしなぁ~
それもヤダ・・・あっでも、やりたい仕事だったら。
一種のわがままですね。全て思い通りになったら面白くないしね。
はぁ~頑張りますか!

でわ、また!
スポンサーサイト
22:06 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
やっちゃったです;; | top | こんばんわ?おはよう?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/54-5805c981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
