--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

風邪だよ~のど痛いよ~

せきが酷くて眠れなかった響君です・・・・
今日から親が二日間いないのでパソコン使い放題ですよぉ
でも・・・・眠いですね・・・・せきも酷いし、喉も痛くて今日予定していたカラオケはキャンセルしましたよ(泣)
今週の水曜日が合唱コンなんで・・・このまま無理に歌っているとそのうち声が出なくなりそうで恐いですよぉ明日、休もうかなぁ



そろ②またDREAM更新しなきゃなぁ。
何で俺が書くとシリアスになるんだ??俺は甘々を書こうとしてるのにいつも②シリアスに・・・・
予定では次は仁王を書くつもり
今度こそ甘いものを書く
何気に、仁王の言葉が好き
もちろん関西弁もだけど。侑士って書きにくいから
人によっては書きやすいって言う人もいるけどね。
俺的、黒い人のほうが書きやすい




俺、一回キャラとトークしてみたかったんですよ(なぜ敬語??)
だから、ココでしちゃいまーす!!


は~い!!イキナリ始まりましたが、今日一回目の(続くの)のゲストは、聖ルドルフ学院中3年の観月はじめ君(?)です。

響:こんにちは。
観:こんにちは響くん。第一回に呼んでいただけるなんて光栄ですよ。
響:あの・・・ひとついいですか?
観:なんですか?
響:俺、いや・・・自分では俺って言ってますけど女なんで・・・・
観:そ、そんな事知っていますよ
響:ならいいんですけど・・・・(嘘だ)
観:そ、それで何故僕が呼ばれたんですか?
響:そう②俺と観月さんには共通点があるんですよ
観:ありましたかねぇ。そんなの。
響:ありますよ俺、東北出身なんですよ
観:それが?
響:あれ??観月さんって山形出身ですよね??
観:何故
響:何を今更ファンじゃなくても誰でも知ってますよ(呆)
観:そ、そんな筈は・・・・
響:って言うのもあるんですけど、もう1つあるんですよ。
観:(流された)なんですか?
響:観月さんってみんなよく黒いって言うんですけどどんなものなのかなぁと思いましてね。
観:んふっ。そういうことですか。
響:やっぱり観月さんって不二君(馴れ馴れしい)には勝てないですね。
観:何故あなたがそんなことを
響:あんな黒い魔王になんて勝てるはずないじゃないですか。(サラッと言った)ただでさえ俺より観月さんは白いんですから。
観:そんなことはありませんよ
響:どーですかね(薄笑)
観:あなたこそ黒くなんてないじゃないですか
響:今のは俺にケンカを売ったとしか思えない発言ですね。(微笑)
観:当たり前です。やる前から負けなんて決められたくありませんから。(怯)
響:魔王につかえし魔物よ我に力をかしたまえ(ボソッ)今後気を付けてくださいね。(ニコッ)
観:
響:では、今日のゲストはもう会えないかもしれませんが
聖ルドルフ学院中の観月はじめ君でした。また、お暇なときにでも是非②来てみてくださいね。
観:は、はい。わかりました。(怯)
響:でわ、また明日お会いしましょう。ばいぼーい


※観月さんファンの方すみません。
スポンサーサイト
13:15 | テニプリ★ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
明日は・・・・ | top | 風船~♪るるる~♪

Comments

#
風邪ダネv-237
ドンマイv-218

トークおもしれ~
by: 桜 | 2005/10/16 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
風邪!?
お大事にね!!!
でもアルトから響が抜けたら・・・・
だめ~~~~!!!

あと、こわいよぉ!!
響怖い!!
私にも呪いかけたし・・・
観月さんにまで!!
何を・・・(笑)
by: 幸美 | 2005/10/16 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
ナニをって・・・知りたいの?幸美?(薄笑)
教えてあげようか??(微笑)
by: 響 | 2005/10/16 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
風邪、、、大丈夫??
ちゃんと布団かけて寝ろよi-6

風邪か。。。
相方的にはちょい心配だったりしてねi-229

ま、今のところお前より…
黒魔術の]被害者観月はじめの方が危ないかもな((汗
by: 希 | 2005/10/16 20:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/5-aca063cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
