--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

無事に帰って来れますように・・・・

いよいよ明日はスキー教室らしいッス!!!
皆さんテンション↑↑みたいなんですけどね・・・
まぁ、いつものメンバー(1人を抜き)は普通通りでしたけどね(笑)
俺も何とか準備は間に合いました;;
後は、明日の朝寝坊しないコトだけッスね(爆)
俺はいつもギリ②に出て行くので・・・カナリ心配です;;
一応、8?9?くらいの目覚ましを5時にかけてはいるんですけど・・・はははは
しかも、明日は桜と一緒に行く約束をしたので頑張らなくては!!


しかし、スキーかぁ~1年ぶり?ですね(笑)
俺はもと②雪国生まれで毎年スキー教室があるのが普通だったんで(笑)
滑れるかなんて関係ないんですよ(えっ)なんとなく皆で楽しく滑ろう!!
見たいな感じだったんで(笑)
だから、6,7年やっていまだにハの字ですよ(笑)
なんか、中学では技術を要求されてるみたいですね(汗)
俺には無理です(早っっ)普段から運動ができない俺にそんなもの要求しないで下さい!!(馬鹿)


同じクラスの・・・・幸美(相互サイト様)・・・・気がつけばずっと同じスケジュール・・・・
バスまでも隣・・・・ゴメン幸美俺は寝るから(笑)


服の問題は軽くスルーして他の話にしましょう(笑)
コレでも俺はテンション↑↑なんですよ!!みんなに『え~』って言われるんですけどね(笑)まぁ俺が本当にテンション↑↑なのは夜なので(爆)
マジで自分が何言ってるかわかんない状態になります(笑)
しかも、一度寝ると起きないので・・・皆がいくら騒ごうが一度俺を寝せてしまったら朝が来るまで起きません(笑)
まぁ、無理やりにでも起こすってのもあるんですけど・・・・
極まれに起きますけどカナリキレが入ってますね(苦笑)
それか・・・・意味不明の言葉を残しますね(滝汗)
一番最近は・・・・
お越しに来た父親に起こされ意識が朦朧としている中父親が電気がついていることに気付き消そうとすると・・・・
『け、消さないで!!!((叫』
っと・・・・俺も何故そんなことを言ったのか全くわかりません;;
覚えてないのではなくわからないんですよ(笑)
こんなのが皆の中で起こると大変なので・・・・なるべく起こさないでほしいデス;;


でわ、明日からちょっとの間いませんが、その分帰ってきてから頑張る!!とゆーコトで(笑)

また、会う日まで~(笑)
スポンサーサイト
22:42 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ただいま。。。 | top | 大変だよ~(泣)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/49-ed5eddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
