--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

大変だよ~(泣)

いまだに2日後のスキー教室の準備をしていない響です;;
自分でもさりげなくマズイな;;とは思っているんですけど・・・
テニミュの誘惑には勝てませんでした(泣)
最近は毎日のように見てます(笑)
塩澤君可愛すぎですよ!!もちろん!!氷帝も好きですけどね♪
今日一日壊れてたのでイマイチ自分が何をしていたのか思い出せません(笑)
一つだけ覚えてるのは、音楽の時間1番前の席なのにもかかわらず友達と、
『スポットをねらえ~♪(塩澤君の真似)んふんふんふっ・・・』
と、言ってたことだけですね(馬鹿)
他にもいろ②やってたんですけど、コレが1番多かったですね(笑)
先生は普通にシカトしてました(ヲィ)
授業・・・つーより、遊び?みたいな(笑)
明日はもっとはじけてると思いますけどね(爆)


そろ②本当に準備しないと置いていかれちゃうよ(泣)


でわ、このへんで♪
スポンサーサイト
19:23 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
無事に帰って来れますように・・・・ | top | またしても;;

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/48-5a543fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
