--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

またしても;;

こんばんわ;;またしても間を空けてしまった響です;;
気付けば後、4日?3日?でスキー教室です;;
準備何もしてない;;
前にも話したけど;私服が少ない響くんは・・・どーしたらいいと思う?(泣)
仕方が無いので買ってきます(泣)
俺は流行り?(言い方が古臭いな(笑))って気にしないタイプなんで。
とりあえず地味~なカンジの服を選ぶんですよ。
俺の中ではピンクとか全く無いですね(笑)あって、青、黄、緑(!?)、黒のどれかですね;;
友達でピンクの服をよく着ている人がいるんですけど、その人と並ぶと・・・・金持ちとビンボー人。みたいになるんですよ(笑)
なるべくその人の隣には立たないようにしています(笑)
気はあうんですけどね~。そこだけは!!みたいな(意味不明)


スキー教室の話なのに話がずれてしまった;;
俺は田舎生まれ&育ちなので、一応毎年スキーには行っていたのですが・・・もぉ・・・2年も前の話ですから(汗)
はたして・・・・すべれるのだろうか・・・・(笑)
3日連続でスキー・・・体力がぁ(笑)
しかも、同じ部屋のみんなは寝ません!!みたいな雰囲気・・・・
俺は・・・・果たして生きて帰ってこれるのだろうか??

不安を抱えつついそいで準備をしたいと思います;;

では、これで~(汗)
スポンサーサイト
22:49 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大変だよ~(泣) | top | はっ!!!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/47-cfeb1c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
