--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

はっ!!!!

間があいてしまったでござる;;(誰だよ)
こんばんわ~wお久しぶりです♪
眼鏡を買ってから書いて無かったですね;;
毎日ちゃんと学校につけていってますよ(笑)
今度、載せなきゃ(汗)

今日はもぉこんな時間なんで;;
お知らせ(?)を・・・
明日、詩をUP予定です;;
DREAM部屋なのに;;詩(笑)
まぁ、いくつUPできるかわからないですけどなるべく早く!!
そして、なるべく多く!!UPできるように頑張りたいです。

最後は私言なんで・・・・
はる&結梨~
(読んでくれてるなら;;)

DEARはる。
プリもう少しまってねぇ~(泣)
あとキリリクも(泣)
お待たせばっかですいません(泣)

DEAR結梨。
年賀状送れなくてごめん(泣)
その代りと言っちゃアレだけど;;
手紙をね。書くので;;
眼鏡を買ったからそのプリ入りで;;
待っててください(泣)


でわ。またね。ばいぼーい♪
23:38 | テニプリ★ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
またしても;; | top | 久々♪

Comments

#
こんばんは
by: uchi
| 2006/01/17 23:40 | URL [編集] | page top↑
# 了解v
了解だよ~^^うんv楽しみに待ってるよ♪
(ホントに一言でゴメンね~><またチャットで話そうね^^)
by: 優希はる | 2006/01/19 23:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/46-8d66765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
