--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

久々♪

ばんばんこ~!!!
本日、岳人夢(前)をUPできました~!!
予告していたのですがいろいろあって遅くなってしまいましたが
本日UPさせてもらいました~!!

あれはですね~部屋を真っ暗にして、音楽を大音量で聞きながら書いたんですけど・・・・そこまでしてなんで・・・・


ギャグ????


見たいな感じですね(笑)
しかも、最初ノートに書いてたんですけど・・・・
全く違う内容になってる!?(汗)


俺ってシリアスしか書かない人。みたくなってるから;;
俺は自分でそのイメージを壊しましたね(笑)

実際の俺はもっとはじけてます(爆)
ありえないです!!
みんなが暗くても一人テンション↑↑みたいな(笑)
よく相方に殴られるし;;

あ~っと!!長編も書かなきゃな~(汗)
キリリクも;;

すいません;;キリリクしてくださった方々(泣)
今、必死に授業中にかいてますんで;;(ヲィ!)


でわw明日はつ、ついに!!眼鏡を取りに行ってきます!!
やっぱりテンション↑↑の響君でした♪


明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・


また明日ね~
スポンサーサイト
20:00 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
はっ!!!! | top | 明日から・・・・;;

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/45-f8c79853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
