--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

明日から・・・・;;

明日から学校;;
はぁ~(泣)
冬休みのしおりと名の物を見事無くした響君です♪
あの中に宿題もあったのにね(笑)
もぉ気にしないことにしました★

あ~あと3日!!あと3日で眼鏡が!!(笑)
ふふふ~(怪)

あっ!!何故かわかんないけど・・・・岳人夢明日UP予定です!!
何故岳人かって??

それは俺にもわかりません♪
自然と手が動いていて気がつくと岳人を書いていただけ(笑)

あ~キリリクもあるのに・・・・俺何やってるんだろう・・・



話は変わりますが、昨日友達の英二(仮)の家でテニミュの氷帝戦!!
のダンス??『氷のエンペラー』のフリを無駄に覚えました(爆)
そのおかけで、本日腰が痛い;;
もともと俺は、ダンス(?)なんてやったことが無いので;;
つーより音楽感覚がないので;;歌も駄目なんですよ(泣)
響君の歌声&ダンスを聞いちゃったor観ちゃった人は・・・・ゴメンなさい(泣)


っとまぁ、腰が痛いわけですよ;;
おばさんっぽとか思わないで下さいよ~(汗)
もぉおばさんですし♪


でわ、明日があるので;;(みんなあるよ!!)

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・


また明日♪
スポンサーサイト
20:24 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久々♪ | top | もぉ、そろそろ・・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/44-86a8d11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
