--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

もぉ、そろそろ・・・・

ばんばんこ~w
あと少しで冬休みも終わり~(泣)
俺の場合ずっと塾だった;;
皆さんは~???どっかいった???(馴れ馴れしい)

俺は、田舎からじーちゃん&ばーちゃん&兄貴①がきたのよん♪
俺には兄貴が二人いて、片方は俺と母&父ですんでんのよん♪

兄貴達は、二人でカラオケに行ったらしい;;
俺は!?連れて行ってくれなかったの!?声すらかけてくれないなんて;;
イヤ、でも連れてかれても何も歌えずに終わるだろう・・・・
ただでさえ俺は兄貴’Sに『オタク』って呼ばれてるから・・・
間違ってもキャラソンなんて歌ったら
おー怖い②!!
ある意味。よかったよ~

え~っと言いたかったのは・・・・・俺はどこにも行ってません!!
(説明長っっっ)

誰か~!!俺に金を!!(イキナリ!!)


何故か昨日兄②にコブクロのアルバムを借りた。
結構好き★
こゆー時はありがとう!!兄②(笑)
兄弟の仲は・・・・いいらし;;
ただ、顔は似て無い(笑)
全く!!特に俺以外の二人はアレは何かとり違いがあったんじゃないか!?
ってくらい(笑)
しかも、兄②の方が老けて見えるのよね(汗)
実際、俺にとっちゃどっちでも良いけどね(笑)
だって~関係ないし(意外とあると思う)

っとゆーことで。俺の兄貴は老けてる!!
(なんちゅーまとめ方;;)

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

今日思ったこと・・・・
名前変えようかなぁ~『水野 蒼也』に(笑)

でわwまた明日♪ばいぼ~い
スポンサーサイト
23:01 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
明日から・・・・;; | top | つ、ついに・・・・!!!!!!!!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/43-e175497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
