--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

薔薇(笑)

は~い!!こんばんわ~響デス!!

今日はオフ会だった♪
久しぶりのカラオケ~★そんでもってメイト行ってきました(笑)
後のはカナリ久しぶり!
そーそーココで何故今日このブログのテンプレが薔薇になったのか。
関係あるのか!?と思うでしょ!?
ふふふ・・・・それが関係あるんですよ!!!!
本日、欲しかったCDが買えたんですよ!!!!!!
それは・・・・



『ミュージカルテニスの王子様
 ベストアクターズシリーズ002
 加藤和樹as跡部景吾』




ん?なんだかわかんないって???
へっへっへ~言っちゃえば加藤さんのアルバム(ちょっと違うけど;;)
ですよ★☆★☆★☆★☆

カッコイイ~((騒
なんだこれ↑↑この人は本当に人間か!?って位カッコイイ!!!!
今日中に覚える勢いですよ♪(やめれ!!)

まぁ、本当はDVDが欲しかったのですが、一緒にいった人が買ったので・・・いっか!!見たいなノリに♪
俺は、OVA&宍戸さんのアルバムを買う予定なので;;そんなに使えないんですよ(笑)



んで、コレが一つ目の理由(テンプレの)
もう一つは続きで★


へ~ん!!(意味不明)

もう一つの理由は・・・・


花屋さんでの出来事・・・・・(説明)

英二(仮)「あたしさ~○○(花の名前)がすきなんだよね~」

響「へぇ~(←興味ない)」

英二(仮)「響(仮)って・・・薔薇って感じ!!」

響「はぁ!?薔薇!?なんで薔薇!?」

英二(仮)「何か・・・似合う(笑)」

(説明終わり・・・)


とゆーことで、俺は薔薇が似合うらしいです(笑)
しかも赤!!限定(汗)

ちょっと冗談で、英二(仮)に

響「じゃ、薔薇の花束持って誕生日に家に行ってあげようか?(微笑)」

って言ったら・・・・

英二(仮)「マジ!?来て②!!待ってるから!!」

って(泣)冗談だよ~!!いまどき薔薇の花束持ってチャリこいでるヤツがいるってーんだよ!!(そこ!?)
ハズイっちゅーねん!!(関西弁)
自分的にはそんなことは全く思ってません!!
う~ん。バレンタインに貰ったら考えようかな(ちょっとヤル気(笑))


こんな理由で薔薇にしてみました!!(笑)


でわwこの辺で★

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

また明日↑↑ばいぼ~い
スポンサーサイト
22:32 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
つ、ついに・・・・!!!!!!!!! | top | あけましておめでとうございます!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/41-9b857046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
