--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

バトン★だ!!((えっ

こんばんわw響ッス★
今日ははる様から頂いた『人間バトン』に答えたいと思います♪

『人間性バトン』

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

はる なんか、しっかりしてる!!お姉ちゃんみたいな。
明るいし!!ふふふ・・・・

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

はるは・・・『黒い方ですね~(笑)でも、面白いですw』っと;;
黒いか~う~ん俺自身はそんなに・・・
あっ、面白いはよく言われますね(笑)
たま~に。怖い!!とか????

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

好きなっつーか俺は基本的に自分にあった人がすきですね。
まぁ。『明るい』『面白い』『止めてくれる』人ですね(笑)

4.では反対に嫌いなタイプは?

嫌い・・・ですか。
好きな明るさと嫌いな明るさがあるんですよ(汗)だから・・・
『明るい』人ですね。
やっぱり、俺と性格とかが合わない人はこっちに入る人ですね(汗)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

内面的なものですよね(きっと!)
アドバイスとか、励ますのとかが上手い人になりたいです!!
結構苦手なんで;;
自分はいつも逆側(?)だから(笑)
あとは・・・ちゃんとした人間とか(笑)

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

毎度~(笑)あんがと★

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

えっと~う~んコレは俺でSTOP!!っつーことで;;
やりたい人はご自由に★

はるぅ~!!アリガトね~!!

でわw今日はバトンだけですが、また明日!!

気付けば今年もあと1日(笑)
1年って早いよね~(おばさんくさっっ!)
しみじみ思う響君でした♪
ばいぼーい!!
スポンサーサイト
00:33 | バトン★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あけましておめでとうございます!! | top | こんばんわ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/39-93ef60fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
