--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

こんばんわ~

こんばんわ~☆リンクページを消してしまった響です;;
頑張ってやってます(泣)
ちょっと・・・・いじってたら・・・・変な表示が出て・・・・(泣)
すいません;;
ABOUTも全体的に書き換えました(汗)
今日は頑張りました!(もうっ!?
明日は希の家にみんなでお泊り
何着ていこう・・・・
ココでいちゃうのもなんですが・・・・響はそんなに服をもってません!!ほとんどいつも同じ格好です(笑)
だから制服;;がすきなんですよ(滝汗)自分の持っている服で一番まともですから(笑)
実際、今制服ですし(馬鹿)
まぁ。だからきっと明日も俺は制服なんでしょう(泣)

近いうちに俺の顔写真載せるかもデス;;
(誰も見たくないのにね)
なんとな~く、こんなヤツが書いてます!みたいな?(疑問系?)
載せたら・・・・苦情は無しで;;
キモい!!とか言われても・・・・生まれつきですから;;
その写真は・・・・制服だと思われます(笑)
それがまともですしね。
もう少し髪が伸びたら・・・・(笑)

あ~話がそれちゃいましたね(ヲィ)
んで、明日から30日まで・・・って一泊二日ですね;;
その間はパソコンができないと思うので・・・・
リンクもそのままで・・・・更新がただでさえ途切れているDREAMも・・・キリリクしてくださった、はる様、壱様、もう少々お待ちください(泣)
ちゃんと製作しております(泣)
俺はそんなにネタが豊富じゃないんですよ(泣)
昔は書けたんですけどね;;
もう・・・・歳!?(いくつだよ!!)
はぁ~だれかぁ~ね、ネタを~((叫

でわ、明日の準備もあるので今日はこの辺でw

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
ヘボ管理人響君からのささやかな願いです・・・・

カラオケ行きてぇ~・・・
スポンサーサイト
23:14 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
バトン★だ!!((えっ | top | 今日もまた寒いねぇ~(しみじみ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/38-98e7f336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
