--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

今日もまた寒いねぇ~(しみじみ

こんばんわ~w昨日から声が・・・・自慢(?)のがっくん声がでなくなった響です;;
理由はわかりませんが・・・イキナリ(泣)俺の唯一できたモノマネ(?)だったのになぁ~(寂)ちっちゃくショック;;

最近、お茶会がおおいですね~(笑)
俺はチャット(見てるけど)好きなんですよ~★☆
結構見てるだけでも楽しいんで(ヲィ)
知ってるサイト様のお茶会にはなるべくとゆーより予定が無い限り参加させてもらっています♪(迷惑!!)話さないのにね(笑)
え~っと。LINKのサイト様があと3件ほど増える予定なんですけど・・・すいません;;ちょっと今日&明日は一応学生なんで塾なんぞがあったりしまして;;できそうに無いんです;;
もう少々お待ちください(謝)
とっても素敵なサイト様ばかりなので是非是非楽しみにしていてください!!

今日は短いですけどこの辺で★

あっなんか・・・
DREAMページさりげなく俺のしかないッスね(泣)
みんな・・・なにやってるんだろ~??忙しいのかな・・・?

風邪などひないように気をつけて下さいね~!!
でわ②また明日♪
スポンサーサイト
17:16 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
こんばんわ~ | top | サボリ気味;;です;;

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/37-15f82ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
