--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

サボリ気味;;です;;

こんばんわw冬休みの宿題に手をつけようとしない響君です(笑)

今日は、「It's A Secret」の優希はる様から頂いた、「嫁バトン」とやらを貰ったので答えてみたいと思います♪

『嫁バトン』

★ 貴方の旦那様を教えてください。

えっ・・・・コレってお得意の妄想の世界で答えて良いんだよね;;
俺、旦那なんかいねーし。つーか、どっちかってーと・・・・俺が旦那だよな(笑)
う~ん・・・・やっぱり宍戸さんデスね♪
 
★ 結婚して何年目になりますか?

えっ!!え~っと・・・・1年目?うん。一年目(笑)

★ どんな風に呼ばれていますか?

響!!じゃん?他に・・・・ないよ。うん。たぶん(また;;)
 
★ プロポーズの言葉は?

覚えてないってことにしておいてくださいな♪(笑)


結構面白かった★はるぅ~アリガト♪次は・・・・誰に回したらいいんだろう???
え~っとやってみたい人勝手に取ってちゃって下さい(笑)
どんどん答えてみてください!!
俺のは参考にしない方がいいですね(笑)

でわ②俺のクリスマスプレゼントは続きで~
今年のプレゼントは・・・・ネクタイ!!&コート!!

もちろんネクタイは赤さ♪
えっ?制服につけて良いのか?って?そんなもの・・・駄目に決まってるじゃないか!!!
でも♪いいの!!氷帝にちょっと近づけた気がする(本気で馬鹿)
学校にはつけて行けないので・・・・今日、無駄に制服を着て歩き回ってきました!!(笑)
何処も冬休みのはずなのに・・・・あやし↑↑

まぁ②ちょっとだけ載せちゃいます!!

ネクタイ(笑)



あっはっは♪
馬鹿発揮★☆★☆★☆

でわ②この辺にしておかないと壊れるので;;

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・・

きっとまた明日・・・・
スポンサーサイト
20:53 | バトン★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日もまた寒いねぇ~(しみじみ | top | 冬休み!!!!!!!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/36-ef4d1aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
