--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

冬休み!!!!!!!!

こんばんわw伊藤 響デス!!
そろ②年賀状書かなきゃなっと思いつつも日記を更新している響君です。
この間俺のケータイが壊れて・・・・Do○oMoショップに行ったら・・・
データ呼び出し不可能(泣)
最悪です;;画像から電話帳・・・・全て消えました(泣)
俺の~!!皆様のがぞうがぁ~(叫)このブログを見ている人は送ってください!!(泣)
も~俺はなんにもしてないのに(泣)500円のカードでごまかせると思ってるのか!?全額どころか・・・半額にも満たないじゃないか!!!
わざ②取ってきた曲も全て・・・・・貼っていたシールもきっと・・・(泣)
俺が何をしたってゆーんだい!?(泣)


まぁ、今日から冬休みデス;;
みんなで遊ぶから、今年最後のお別れではないんですけどね(笑)
これから2週間くらいは・・・あの担任の顔を見なくてすむ!!(そっち!?)
今日なんて昼まっからR18の話を生徒にしちゃうんですよ!!
危ない先生だ!!イヤね、夜だったらいいかってゆっちゃうと・・・夜もやめてくださいだけどね(笑)
わかる人にはわかってわからない人にはわからない;;
コレって・・・わかっちゃった人は危ない系!?
わ~どーしよー!俺!!わかっちゃったよ!!すぐにわかっちゃったよ!!(焦)
今度から気をつけよ★(何に!?)

明日から・・・・また塾か・・・・

皆様。よい冬休みを・・・・部活の方はファイトだー!!!

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

でわ②wまた明日(多分;;)
スポンサーサイト
17:53 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
サボリ気味;;です;; | top | 千石?(笑)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/35-7a9b8b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
