--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

千石?(笑)

こんばんわw伊藤(強調)響デス!!
あ~学校も明日行けば休みですね♪冬休み・・・何にも予定が無い;;
予定が無いわけじゃないんですけど・・・・お金が無くて誘ってもらっても行けないんですよ(泣)


土曜日に髪を切ってきました!!
結構短くなったんですけど・・・・ちょっとクラスの人とかぶってた(汗)
何回も間違えられて(泣)
それでもこの髪のいいところ(?)
ちょっと左後ろの髪を・・・右前に持ってくると・・・・
あれれ??なんとも不思議(ウザイ!)千石!?ふふふ・・・・顔は変わらないんだけどね(当たり前!!)
俺の今の髪型を一言で言うと・・・日吉君;;
日吉は好きだけど・・・・自分の髪が似てるって・・・・ちょっとショック(泣)
まぁ・・・千石と日吉どっちにもなれるから・・・・結果オーライ!?(馬鹿)

年賀状・・・まだやってない;;カナリ焦ってる・・・・
俺は絵がかけないからなぁ~(泣)
俺の絵は・・・美術以外見たことない!!(自分でも(笑))
美術だと・・・意外と普通(下手だけど)の絵を描くんですけどね;;
俺が描けないのは・・・・人!!
アレは絶対に描けない!!俺の人は人じゃなくなってる!!l(ヲィ)
年賀状~(泣)

冬休みも宿題がいっぱいある響君でした★

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・・・・

でわ②また明日♪(たぶん;;)
ばいぼーい!!
スポンサーサイト
17:10 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
冬休み!!!!!!!! | top | 遅くなりましたが、感想;;

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/34-abfc842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
