--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

遅くなりましたが、感想;;

こんばんわ♪馬鹿な響君です(笑)
遅れながらも、日曜日に行ったジャンフェスの感想を・・・
まぁ。一番のトラブルは・・・・行きですね(早っ!!)
まず、根本的に場所が違いました(笑)そんで・・・駅員さん(眼鏡の優しいおじさん(笑)俺達が小学生料金で切符を買っているのに疑いもしなかった人(笑))に教えてもらって、頑張りました(笑)
気付くと・・・・千葉県!!!ディズ○ーランドが見えた(笑)
つくと・・・・そこは人、人、人;;どこ見ても人!!
今回の目標(?)はレイヤーさんを写真に収めること!!もちろん!!達成しましたよ!!
カッコよかったッス!!一番初めに声をかけたときはカナリ緊張しましたけど・・・・二回目から普通に(笑)
午後からは、要様と一緒に回りました!!(嬉)
要様もまたカッコエエ~!!
こんな俺達(複数??)と一緒に回ってくださってありがとうございました!!また、会えたら会いたいッス!!本当に日曜日はありがとうございました!!

っと・・・要様とも会い、肝心の内容なんですが・・・・
え~っと;;木内さんと津田さんのトークは二回とも聞いて・・・
皆川さんをチラッと見て・・・小野坂さんと高橋さん(広樹さん)は他のアニメのイベントで見て・・・あと・・・グッズを少々・・・そんなもんです!!

とりあえず二回とも聞いた木内さん&津田さんのトークから行きましょうか!!
その日、俺が始めてみた声優さんです!!
も~二人とも関西弁ッスね(笑)も~カンドーです!!
津田さんが乾汁を一気飲みしたのもカンドーですけどね(笑)

はい!!次!(終わり!?)次は・・・上には書いてないッすけど;;
映画実写版テニスの王子様のチケットを買ってきました!!
希(き)のぶんも♪俺的にはミュージカルの方が見たいんですよ;;
前にも書きましたが、俺は河合君ファン!!新たに、塩澤さん&斉藤さん&加藤さん&和田さん&伊達君!!(多いなぁ~;;)
大画面で流れてるとき・・・一人でキャー②言ってました(笑)
DVD欲しいんですけどね・・・・俺のこずかいで買える値段じゃないッスから(泣)お年玉は・・・宍戸さんのアルバムとテニプリのOVAに消えるんで・・・
このままじゃ・・・・一生見れません(泣)


こんなもんです!!

でわ・・・・久しぶりの長い日記もここまでッスね(笑)

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

また明日!!(きっと;;)
スポンサーサイト
20:45 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
千石?(笑) | top | こんばんわ。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/33-29f48f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
