--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

犯罪だ!!!

こんばんわ~ぃ(笑)
今日は久しぶりにテニプリのDVDを借りてきて見ました!!
借りてきたのはJr選抜なのでみんないるんです!!(俺以外;;)
一番はやっぱり・・・
すぃすぃどすぁ~ん
ですよね♪
でも・・・森久保さんヴォイスも・・・
まぁ。アレは犯罪ですよね!!
可愛すぎです!!むっふっふ(怪)

そう②俺、何故かテニスラケットを買いました!!
俺、テニスしないし。その前にしません!!意味ないですよ・・・・(笑)
みんな口をそろえて「馬鹿じゃん!!」って・・・
そんなに・・・確かに馬鹿だけどさ・・・
まぁ。それで・・・せかっく買ったので・・・明日、桜と行ってきます!!出来ないけど

でわ②明日頑張ってきます!!

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・

また明日♪ばいぼ~い☆
スポンサーサイト
23:07 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
こんばんわ。 | top | 久しぶり!?(笑)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/31-3564d7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
