--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

久しぶり!?(笑)

は~い!!結構好評ですね★キャラメ♪
皆さんに気に入ってもらえて嬉しいッス!!
ブン太夢。予告したのに遅くなりそうです;;
でも、クリスマスにはUPしたいと思っているので!!ヨロシクデス!!

最近、寝ても②眠いッス(泣)疲れてるんですかね;;
俺的そんなに疲れることはしてないと思うんですよ(笑)
何より俺は疲れることを嫌う人間ですからね(馬鹿)
眠くても頑張ります!!クリスマス夢にキャラメ(そんなに無いけど)
あと・・・連載始めようと思います!!!
たぶん、異世界トリップになると思うんですけど・・・

本日は聖ルドルフ学院の柳沢慎也(だーね)の誕生日らしいっすね(笑)
でわ②イキナリと~く(笑)

響:こんばんわ。初めまして。伊藤響デス。
柳:よろしくだーね。
響:プレゼント貰えてよかったですね(笑)
柳:あ、アレは・・・いらないだーね。
響:あっ。葵に言っておきますよ(笑)
柳:えっ!!( ̄□ ̄;)マジ!?
響:忠告しておきますけど、葵は俺より強いッスよ((笑顔
柳:・・・お前も十分怖い!! 
響:何か?(微笑)心の中でも唱えないほうがいいですよ((笑顔
  柳沢先輩(ニコッ
柳:き、気をつけるだーね((怯
響:そんなに怯えなくても、イキナリ呪ったりなんてしませんよ(薄笑)
柳:あ、ありがとうだーね・・・((怯
響:あ~そう②俺からもプレゼントあるんですよ♪
柳:いらないだーねすごく欲しいだーね!!
響:まぁ。あの二人よりはマシですよ。
柳:期待できるだーね!!
響:はい♪
柳:どーも!!だーね。・・・コレは・・・・何に使うだーね??
響:それは。観月先輩を呪う時に使う紙とペンです☆
柳:普通の紙とペンに見えるだーね・・・
響:気にしないで下さい((笑顔
柳:は、はい・・・だーね・・・・
響:では、プレゼントも渡したし♪また来てくださいね。特に待っては  いないんですけど(笑)
柳:わかっただーね;;(終わり!?)
響:ココまで読んでくださってありがとうございます♪でわ。また☆


END



今回は柳沢(スースー)でした♪
ゴメンね!!はる!!次はちゃんと不二先輩書くから!!(泣)

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

コレはWhite Berryさまの誕生日トークの続き?デス。
是非、行ってみてください。リンクページから行けます♪
スポンサーサイト
21:59 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
犯罪だ!!! | top | 買ってきたよ~(嬉)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/30-895b8e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
