--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

入っちゃった・・・・・(泣)

ぱろぉ~今日も一応元気だった響君です
はぁ・・・生活委員会入っちゃいましたぁ
またやるのかぁ・・・・
やるからには頑張るか(切り替え早


さて②、今日はキャラソン熱唱できませんでした
今日も歌おうと思ったのに(青い炎)
明日こそは


俺は明日は英検で~す!!
全然勉強してないやでも・・・5級だし何とかなると信じよう(笑)
その後は、希(き)と遊ぶ予定覚えてるかなぁまぁ、明日は結構忙しい響君です


明日は俺の相方こと忍足侑士の誕生日です。
皆さんでお祝いしてあげてください(笑)

明日は寝坊しないように気を付けないといけない響きでした。

でわ②また明日お会いしましょうばいぼーい
スポンサーサイト
21:33 | 学校★ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
風船~♪るるる~♪ | top | サボり♪

Comments

#
英検受けるの!?
学校で??
頑張れよ~
ウチ・・・8時半から・・・(眠
しかも受かったら2次試験・・・
やだな~全く勉強してないし
by: 桜 | 2005/10/14 22:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/3-91edf1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
