--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

買ってきたよ~(嬉)

こんばんわ~デス。
昨日予告したとおりマイク買ってきました!!
っとまぁ・・・たった今録音してみたら・・・・
俺の声ってやっぱ変(泣)
公開やめようかなぁ・・・・
でも・・・教えてくださった人に(やり方??公開方法??)失礼なので。
ちゃんとやりたいと思います((汗
なんか、自分の声を自分で聞くって変に感じるんですよね。(俺はもとから変)
一回ココに載せられたら載せちゃおうと思います。
その時は・・・響君を見捨てないで下さい((泣
もとからこーゆー声何です!!!
もう、直せません!!(開き直り!?)


最近夢を書いてませんが、久しぶりに書いております!!!!
今度こそ甘系を!!!
きっと近いうちに載せちゃいます!!
見てやってください;;
頑張って書きます。ちょっと早いですがX'mas夢です。
う~ん。一応丸井夢です。
リクエストがあれば何でも書くんですけどね;;
響君の得意はシリアスですから♪(←さっきと違うこと言ってる・・・)
どん②リク下さいな♪BBSじゃなくても、メールでもOKです♪
必ず返信するんで☆(暇なわけじゃないですよ!!・・・嘘です((泣)
メールください!!!!BBSでもいいんで・・・


おっと・・・・今日もまた変なテンションになってる・・・
この辺で・・・・

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

夢完成近し!!!
でわ②ばいぼーい♪
スポンサーサイト
22:32 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶり!?(笑) | top | ぎり②~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/29-6aaf04c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
