--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ぎり②~

さっき、お母さんに家にはサンタさん来ないの??
と、ばかげた質問をしたころ・・・
即答で「来ない」っと言われました
酷い母親ですよ・・・・

時間ギリ②~もうちょっとで今日が終わっちゃうよ~
っと思い急いで書く!!

今日はわけも無く起こされて・・・・
わけも無く掃除させられた・・・(居間の)
わけも無く洗濯させられた・・・・

疲れました・・・・
明日はマイクを買いに行ってきます!!
ヴォイスを載せるために!!!
載せるのは俺がやる予定のもう一つのサイトです♪
オープンしたらココにも載せたいと思います♪

とゆーことで明日も早起きなので・・・この辺で・・・

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・

でわ②ばいぼーい
23:50 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
買ってきたよ~(嬉) | top | 睡眠時間三時間半。眠いよ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/28-b60fd361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
