--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

睡眠時間三時間半。眠いよ~

眠いッス!!普通に眠いッス!!!
でも今日はリズムにHIGH様でチャットなので・・・・今日は寝ません!!!
皆さんも来てみてくださいな♪

本日はテニスの王子様31巻の発売日です!!!
っと・・・・希の日記を読んで気付いたんですよ・・・
で、塾の帰りに本屋さんに寄って買おうと新刊のコーナーに行くと・・・高校生くらいのお兄さんが二人・・・・そこからはなれないんですよ!!!!こっちは早く帰りたいのに!!!
目が合ったときなんか・・・お兄さんが笑顔だったんで、俺は真顔で返してあげましたよ(微笑)

ちゃんと買えましたけどね。ずっと後でですけどね


TOPに書いてあるX'mas特別企画♪皆さん是非ご参加ください☆
待ってます・・・響君ずっと待ってますから(泣)
とまぁ。期限は23日までです♪


今日はこの辺で・・・

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

でわ②ばいぼーい
スポンサーサイト
21:23 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ぎり②~ | top | ま、まのてがぁ~!!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/27-ccd56581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
