--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ま、まのてがぁ~!!!

は~い!!クリスマスも近づいてきてテンションが高くなって来ました(笑)
響君にはきっとサンタさんこないもん(泣)
なんか・・・クラスの人にボーリング行こうって誘われたのに・・・
困ったなぁ・・・ジャンフェスもあって・・・ボーリングって(泣)
無理だよぉぉぉ!!響は誘わないで~(叫)


さっきテレビでやっていたんですが、家にイルミネーションをする人が増えてるとか何とか・・・・一応、俺の家にも変なものが(笑)
遊びに行って夜帰ってみると・・・うぉ~い!!!なんじゃコレ;;
なしてこったに光ってんだべ・・・オット!?ついなまりが・・・(えっ)
さすがにテレビに映っているのには勝てませんが、電球がツリーみたくついてるんですよ・・・・
去年は無かったんですけどね;;
今年になっていきなり(驚)
あ・・・その代り俺の家の中にクリスマスツリーはないので(笑)置く場所が無いんですよ(笑)


もう一つの魔の手は・・・(一つ目はボーリング)希も言っていた三者面談です!!!俺は6日なんですが・・・俺は成績もよくないし、授業も聞いていないし・・・・コレは。起こられる決定ッスかね;;
でも、俺はもう無理だとわかっていることは努力しません!!
無理なことをやるくらいなら、今やりたいことをやりますとも!!(馬鹿)

響君が授業中やっていること・・・・主に自分の世界に入る!!!
最近は寝ていない。友達と喋っちゃう!!机に落書き。ごくまれに夢書き。

っとまぁ。典型的な馬鹿がやっていることですね。(夢以外は・・・)
最近は数学の時間に限って先生をいじめてますね(笑)

ココまで話してみちゃうと・・・響君が三者面談で怒られるの決定!!だべ?こんなに自身持って言っちゃう人も凄いってことで・・・・
見逃してもらえないかなぁ~・・・無理かぁ(泣)


ちょっとテンション下がり気味ですがこの辺で。

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・

でわ②ばいぼーい☆
スポンサーサイト
18:58 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
睡眠時間三時間半。眠いよ~ | top | 一人=さぶい((泣

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/26-32e20582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
