--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

一人=さぶい((泣

今日も元気な響君です(笑)
今日からいつまでだかわかんないけど・・・・家に一人・・・
兄貴いるけど・・・いない(泣)


そんな話とはオサラバ♪
(自分で言ったのに・・・;;)


なななんと!!!!来月12月からラジプリのマンパが・・・・
ジャいあん皆川さん&楠さんなのです!!!


そんで②もう一つ大ニュース!!!!!!!!!

宍戸さんがアルバム出しちゃう!!!!
きゃ~!!!宍戸さ~ん!!!!

今カネナイ・・・・のに・・・・・でも・・・・コレだけは買います!!
何やっても買いますとも!!!!お母さんを脅してでも買います!!!
皆さんも買いますよね。ね?
俺は~当日に走る!!!!!希と(笑)


今日は親もいないのではしゃぎ気味ですね(違う問題)

今日は・・・・このくらいですかね・・・・
あっ。スーパーに行ってあの透明の袋をバーっともらって来ました(笑)
結構はズイ(泣)お母さんを尊敬します(笑)


今日はこの辺で(笑)

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

でわ②ばいぼーい!!!
スポンサーサイト
19:03 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ま、まのてがぁ~!!! | top | さぶい・・・・((泣

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/25-dfeb48e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
